久しぶりにハガキ応募が返ってきたよ♪

旭化成さんは、やっと当たった~って感じ。

本賞の商品券♪うれしいです!


ラップ系はCPが多いですよね。

最近なのか、地域的なのか?

マーク応募だったのが、レシ応募も出てきてる~。

わたし的にはマーク応募がいいんだけど。ガーン



~当選品~ 

 

★窯出しとろけるプリン・クーポン (モニプラ)

 当選メールがありました。



★春のご試着キャンペーン

ワコール商品券 3000円分 (ワコール)

試着した感想をネットから投稿するものでした。



ヤオコー商品券 2000円分 (ヤオコー×旭化成)

3/末締切分、特定記録でした。


同時期にいくつかCPがあったので

タイアップ先を変えて何通か応募してました。