久しぶりに実家に、お届けがありました。


写真がないので応募ハガキでUPします。




今日は、あちこちスーパー巡りしてきました。


月末だけに目新しいハガキはなかったのです。


駆け込みでレシを作ってきたので


明日は、ハガキ書きをがんばろう! ニコニコ





~当選品~

★和のおいしさを愉しむこだわりの逸品プレゼントCP

JCBギフトカード 3000円分 (伊藤園×マツキヨ)



1/7締切、レシ添付、1口応募でした。




★マルちゃんフェア

富士薬品商品券 500円分 (富士薬品×東洋水産) 


12/31締切、バーコ添付、2口応募でした。


マルちゃんフェア、やっと当たったけど500円の方でした。


このCPは、なかなか当たりませんね~。


当たったのは実家だったし、関東枠の倍率は凄そう。A=´、`=)ゞ




★ノビータα (コクヨ)


当確分が実家に届いたそうです。