グリコさんからお届け物があったよ。


オークラホテルズ & リゾーツ


プレミアムひとときプレゼントキャンペーンでの当選です。


1/31締切、当選者数500名、1口応募でした。


ヤマトさん、お知らせメールがありました。





クイズに答えて応募する宿泊券にも応募したけど


さすがにそっちは当たりませんでしたね。(;´▽`A``


お知らせメールでCP名が分かってたから


まさか・・・と思いつつドキドキしちゃいました。(笑)




当たったのは、バーコ添付の買って応募する方でした。


お菓子はあまり買わないので普段なら見送りだけど


妹がくれたバーコに入ってたので参加できました。



ホテルオークラ オリジナル コーヒー&紅茶セット




紅茶葉×2種類、紅茶ティバッグ×1箱


コーヒー 200g×2箱 が入ったセットでした。


プレミアムなティタイムが過ごせそうなセットですね。


グリコさん、ありがとうございました。