年末年始に応募したハガキが、実ってて


今度は、このキャンペーンで当選しました。


Wチャンスだけど、このCPで当たるのも初めて!


滅多に当たらないCPが、また当たりました。 (ノ´▽`)ノ



これは妹名での当選でした。


賞品は5000円相当のヘアアイロンで、TOPが変えられるタイプ。


6種類あって ストレートだけでなくカールもできるようです。



姪がドレスを着て巻き髪にしたいと言ってるのでプレゼントに。


まぁ、ドレスと言ってもおもちゃの、ですけど。(笑)


今年はXmasプレゼントがなかったので、喜んでもらえてうれしいです。




★ サンスター祝いハブラシキャンペーン


Wチャンス : Panasonic ストレートアイロン マルチ 6Way  


1/20締切、スマホ1口、はがき4枚で応募しました。


当たったのは、はがき分です。