雪印メグミルクさんのCPに当選して


賞品カタログが届いたよー! クラッカー




ヨーグルトのマークで応募する懸賞は


わがやの消費量では応募枚数が少なくて、なかなか当たりません。


過去に当たって覚えているのは、もう15年ほど前。


明治のブルガリアで、W賞のギフト券だけでした。




それが、今年は当たりましたぁ~。 Σ(・ω・ノ)ノ! 


当たったのは 3Pコース で、マーク3枚添付でした。チョキ


お菓子検定での当選があったり、先月は大物も当たったので


今年は滅多に当たらないCPでもチャンスあるかも?!


そうだったら。。。次は何に応募しようかな♪ ムフフ。にひひ




~当選品~

★最大10万円分の恵一歩進んだアラカルトグッズが当たるCP

3ポイントコース ・ 5000円相当の商品  (雪印メグミルク)

12/25締切、マーク添付、3口応募、ヤマトさんでした。

希望商品を記入して専用ハガキで返信するシステムです。


2/15締切と早いので出し忘れに注意ですね。

私は早速投函してきたので届いたら、また報告します。