少し前に当選報告を見たのでハズレと思ってたけど

妹宅に、くらしモア商品の引換券が届いてました。音譜


ニチウリ系は近所になくて

ハガキをもらったおかげで参加できました。

いつもありがとうございまーす。ニコニコ



話は変わりますが・・・

こっちに来てからビールのCPが全然当たらないんです。

タイアップ先がたくさんある分、当選数が少なくなって

ハガキを見ても当たる気がしないし~。

今までのパターンで応募してもダメなのかな?って感じです。


なので、ビールの懸賞は冬はお休みすることにしました。

でも晩酌はやめることはなくお酒日本酒に変更♪

今度は日本酒のCPに参加してみたいと思っているので

何かあったら教えてくださーい。



~当選品~
★くらしモアプレゼントキャンペーン
くらしモア商品・お試しセット

12/1締切、3口応募でした。

応募時に記入したお店で引き換えるようになってました。