あけましておめでとうございます。
みなさん、どんなお正月でしたか?

わたしは帰省しなかったのですが
ちょこちょこ出かけてて
ブログ更新も遅くなりました~。

ゴルフの初打ちにも行ってきました。
晴れてたけど、とにかく寒かったです。

山だったので、朝はマイナス5度雪の結晶
濡れタオルはカチっカチで
地面も凍ってるから
ボールが跳ねる跳ねる~(笑)
いつもと違うゴルフでしたが楽しかったです。

こんな感じでスタートした私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。ニコニコ


~先着で~
★コーラ引換券付の年賀状 (コカ・コーラ)


~ランクインで~
★Amazonギフト 500円分 (みんなでチョイス)
 今回もなんとか1万位に入れました♪