昨夜は夫の仕事が早く終わったので
会社帰りにデパートに寄ってくれることに。

到着すると 『○○の店、最終はこちら』っていう
案内板があっちにも!こっちにも!
デパ地下~改札まで人・人・人。

ケーキは無理でも何か買えるかと思ったけど
すんごーい人だったらしく並ぶことすら断念。ガーン

街は、朝からX'masムードだったそうで
昨夜は煮魚だと言ったら、声がしょんぼり汗
クリスマスらしいことしてあげれば良かったかな。(((^_^;)

ただ、ドールさんからスイーツが届いてたので
食後のデザートがあって本当に助かりました。パンダ


~当選品~
★Twitter de マミーマーチョ
CGC商品券 2000円分 (コイケヤ)
当確分、佐川さんでした。


★極撰バナナを使った極上スイーツが当たるCP!
キルフェボンの焼き菓子 12本 (ドール)

11/30締切、バーコ添付、4口応募でした。