クリスマスツリー merryX'mas プレゼント
どんなイブをお過ごしですか?

わがやは普段通りなんだけど
昨日行ったゴルフ場でXmasイベントがあって
ちょっとX'mas気分を味わいました。
到着すると沢山のサンタさんがお出迎え(笑)
ランチはかわいいケーキ付でした。
甘さ控えめでなかなかでしたよ♪
帰りには抽選でチキンも頂き楽しかったです。

今日は、いくつかお届けがありました♪
まずはこちら。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


~当選品~
★総計2,540名様にヤオコーからクリスマスプレゼント
【E賞】山善 たこ焼き器
12/1~15、ネット応募、ヤマトさんでした。
当選メール、お知らせメールがありました。

賞品はこの中から応募時にこの中から選べました。
【A賞】フィリップス ノンフライヤープラス
【B賞】フィリップス ヌードルメーカー
【C賞】シャープ ヘルシオお茶プレッソ
【D賞】パナソニック ファイバーミキサー
【E賞】山善 たこ焼き器


★大人のカロリミット (ファンケル)
SNSでお友達が当ててくれました。
いつもありがとう^^