ここ数日のお届け物です。

あと、モラタメさんからクリニカが届く予定です。

明日には届くかな。

~当選品~

★3R推進キャンペーン「アルミイベント缶プレゼント」

サントリー・Gokuri 1ケース

当確分が届きました。



★キッチンがもっと楽しくなる♪人気アイテム&家電 プレゼント

アレッシィ・シトラスピーラー (Haier)

ネット応募、西濃さんでした。

柑橘系フルーツの皮むきで、4000円位するみたい音譜



~落選確認~

★おたのしみマークCP (東洋アルミ)

ハズレると次回に使える専用応募用紙が送られて来るの。

3回目の挑戦でしたが、なかなか当たりませんね。(^▽^;)

懲りずの貯まったらまた挑戦してみます。