帰ってきたよぅ | Happy life俺

Happy life俺

みんなー
コメントよろしくですぅ


帰ってきたっていっても

1時間前だけど・・・


さっきまでこれ行ってたよ
       ↓
       ↓

プリクラ大好き男子のBlog

2時半から7時までずっと行ってた。

いろんな地方の演劇事情
       知れたよ。

TGR(Theater Go Round)の結果発表もみた。

TGRだけでも15ぐらいは見たかな。
俺が見に行ったところが入賞してたり
特別賞受けてたりして
            よかった。

講評も見に行ってたとこは
共感できたり考えさせられた。

将来本気でこういう世界を考えてる俺
                色々勉強になった。

明日学校楽しみ(*´∀`*)

早く寝っ    

寝ないけどww


じゃっ
ばいばい(´ー`)/~~
               てにゃん