渡部 大輔の日常…-200904192116000.jpg
午前中にジムへ行き…


夕方には…


今月終わり頃から撮影が始まる(^^)v


台本の決定稿が出来たので取りに行き…

読ませて頂きました(o^o^o)

今回も面白いお話だなぁ~!


前回よりは出演シーンが少ないかもだけど(^^ゞ

作品に参加できる喜びと感謝でいっぱい\(^O^)/


さぁ~!


台詞を覚えていこう(^^)v


夜は…


………『おくりびと』………


を見ましたよ!!


死は必ずくるよね。。。

俺にも必ずくるし…

だからこそ…

今を大事に~

何のためにこの世に生まれていているのか!?

考えて、全てを大事にしたいなっ(*^_^*)


今まで出会えた皆様…

そして、これから出会う皆様に感謝したい(^-^)

とても良い映画でした!