ラブホには、いろんな設備がありましたが、紹介は致しませんDASH!

私と彼氏、そこにいった人たちだけの秘密です得意げ



2日目は、地元めぐりをしました。

美味しい食べ物を食べて、綺麗な景色を見て、砂浜でキスをして・・・ラブラブ!



その日は、私の誕生日だったので、母と彼と3人で、食事をしました。(父は仕事があったので不在)

その場所に行くために、彼の車をデパートにおいて母の車に乗っていきました車

なので飲酒をしては、いけなかったのです・・・でも、レストランに着くとそのことを3人とも忘れていて、彼はお酒を飲んでしまいました。なので、彼の車は、一台ポツーンとその場に置き去りになりましたダウン



もう一つその場で、良くないことがありました。

彼は、海老アレルギーなので、海老が入った料理は食べれないので、母にもそのことを伝えておいたのですが、母は、お店にそのことを伝えておらず、1品目から海老が出てきましたガーンそれは取り除けば食べれたんですけど、2品目はスープだったので、取り替えてもらいました。

ほんと、彼には申し分けないことをしてしまいました・・・しょぼん



(つづく)

AD

私の誕生日に3連休をとって、実家に帰っていきました!!


なんか、良くないことが一日に一つはありましたしょぼん彼と、喧嘩とかそういうのではないんですけど・・・



一日目は、といっても、夜に、地元に着いたんだけどね~星空そのまま家に行くのではなく(10時くらいだったから、実家に行くと迷惑になるから)、生まれて初めてのラブホに行ってきましたヒミツ彼と、前々から、行きたいねっていってたから、計画を立てていってきましたアップ

普通のホテルより広いし、綺麗だし、設備が整ってるし、安いし、何をとってもいいこと尽くめでした音譜




でも、ここでもよくないことが・・・




それは、清掃ORフロントのおあばちゃまと、彼が対面したことですショック!



まあ、そこまでよくないことではなかったかな~~あせる




(つづく)

AD

仲良くやっております

テーマ:

お久しぶりの更新です。

仕事が忙しく帰ってきてからも、ご飯、フロ、洗濯、寝るってかんじで、更新する気力がありませんでした。




彼とは、付き合って、2ヶ月半経ちました。新記録ですラブラブ

今、ラブラブでごじゃりまする~~アップたった一日ですが、木曜の休みに彼の居る広島に新幹線で行きました新幹線夜8時に、仕事を終え、彼の家に着いたのは、0時を過ぎておりましたショック!でも、眠気のピークは、電車の中で過ぎていました。なので、彼の部屋についてからも、いろいろしてました。そしたら、 寝るのが、6時くらいになりました。



そして、起きたのは、8時半ベル寝るのがもったいないと本能的に思ったのか、起きてしまいましたにひひ





今月は、私の誕生日があるので、彼をつれて、実家に帰ります。というか、彼の車で帰ります車



私の地元を彼に案内してあげま~す。

またその時の話もしますねべーっだ!

AD

新生活

テーマ:

こんにちは~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


皆さん、お久しぶりです。

私が、このブログを一時的に止めてから、早半年が経ちました。

その間にいろんなことが起こりました。



まずは・・・


彼が出来ました(≧▽≦)



高校からの友達に紹介してもらい、メールをして二週間くらいで互いを好きになり、メールを始めて、3週間でつきあうことになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ

遠距離ということもあり、なかなか会う時間がありませんが、毎日のメールでなんとか淋しさを紛らわせています。

私は極度の淋しがり屋なので、3時間くらいメールが来ないと、ほっとかれていると感じてしまい、腹が立ち、少し喧嘩になってしまいます。

でも、ちゃんとお互いに言いたいことを言い合って仲直りします。




私は、今まで、こんな恋愛をしたいと思っていたけど、全然出来なかった・・・

でも、この彼となら、そういう恋愛が出来る、そう思いました。付き合う前に、メールしてるときも、恋愛観が一緒やし、好みも合うから、うち的には、運命の相手やなって思っています(≡^∇^≡)(顔は、全くタイプやないけどね(^▽^;))




次は・・・





メール終わりました




前から話に出ていた、彼とは、もう連絡が取れない状態になりました。

3月の春高バレーがあったときに私もちょうど、社会人研修で代々木にいたので、その彼に、メールをしたところエラーメールが送り返されてきました。なので、もう、彼とは直接連絡を取ることが出来ません。



もう、連絡も取れないし過去のことなので、その彼が誰であったのか、告白したいと思います。

信じる信じないかは、読者にお任せいたします。


その彼とは、越川 優くんです。



続いて・・・






仕事・・・




もう、しんどいです。朝早くから、夜遅くまで、走り回って・・・

週2の休みが待ち遠しい。上司が腹立ってしょうがない。自分のミスは流すくせに、人のミスはネチネチうっとうしいくらいに、蒸し返して来る。最低な上司ヽ(`Д´)ノ





今日はこの辺で、終わっておきますо(ж>▽<)y ☆

2006/08/24

テーマ:
あのさ、待ち合わせ時間のこともあるし、色々な準備で忙しそうやから、メール止めようかって言ったら、まだ時間あるし、メールしたいって言うんだよ。お前のメールの返事が遅いクセに、んなこと言うなよ!待ってるこっちの身にもなれっ!待ってる間イライラして精神的ストレスなんだよ!メールやりたいんだったら、もっと早く返事しろよ!おせぇくせに、やりたいとかいってんじゃねぇよ

聞きながしてやってください

テーマ:
久しぶりに書きます。
もう、ハラタつ~(ノ-o-)ノ┫オリャ
今日、お昼にスゴイ雷が鳴って、今の彼にメールを送ったの。(今日は彼は地元に帰って先輩と高校の部活を見に行ってるんだって)
そしたら、大丈夫大丈夫守ってあげるから、とか言ってたクセにそのあと返ってきたメールは雷おさまった?だと~(`o´)鳴ってる間メールなり電話なりして安心させるんが、男ちゃうんかい!出来んのやったら始めから守ったるっていってんじゃねぇよ!
はらたつわ~

聞きながしてやって下さい

テーマ:
みなさんに、話を聞いてもらってもよろしいでしょうか?
自分が大好きな人ばっかで、全く私が話す隙を与えてくれない人に、私はなんか好かれるみたいです(ΘЭΘ;)

ホンマ疲れる。嫌気がさすから、顔にも態度にも出るんよね。でも、それに気付いても、ただ黙るだけでこっちの話を聞こうとするわけじゃないんよね(¬_—)

もう、イライラがたまってしょうがない(ノ-o-)ノ┫オリャ

はらたつ(ノ-o-)ノ┫オリャ

テーマ:
最近やっと仕事になれてきたというか、生活の一部に定着してきた気がする。

でも、やっぱ実家に戻りたい気持ちはなくならない。

昨日、新歓で田舎を馬鹿にするような発言にかなり腹を立てた。
プラス、『田舎から出てきた人ってすぐ分かるよね~』って、何か、俺は都会人なんだぜ的な発言が、クソはたらった。

私は田舎を馬鹿にするやつが大嫌い。田舎人が田舎を語るのはいいんやけどね。