よわむし☆タローの奮闘記

ちょっとヘタレなシーズー犬。
いいんです。男は優しく、愛されます。
お友達たくさんできるかな。


テーマ:
{A257ED8C-1A4B-4FE6-B7DF-30272221D874}
こんにちは!  ぼく、タロー8歳。
ちょっとヘタレな男の子ってみんながいうの・・
 
 
 
タローがインターペットに行っていた頃、パパは沖縄に。
 

 

 

 

タローのお土産のシーサー。。ちゃんとピーピー鳴るよGOOD。

{5939CA72-A448-4164-8412-909A4D90FCEE}

 

 

なんか似てない??

{D47AEF10-CB1E-4761-899D-321DD58B0EA9}
幸せを呼ぶお顔です。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{82BA662C-46C6-4611-8696-7791C7ED08D1}

こんにちは!  ぼく、タロー8歳。

ちょっとヘタレな男の子ってみんながいうの・・

 

 

 

4/1(土) インターペットに行ってきました。

3ヶ月ぶりのお出かけですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

朝から雨。。

8:30過ぎにはビックサイトに着いたのに、駐車場は満車!!

迂回して別駐車場へ並ぶこと1時間。

すでに疲れたももたろうです汗②

 

今回の目的は、遠くのお友達がショーに出る為上京。

絶対に会いに行かなきゃ!!と、行ってきました

ショーに出るこたろうくんとは会えなくて残念だったけど・・

 

 

 

長旅お疲れさま、、鼓くん会いたかったよ。

{1635F9FD-7F07-4E59-ABB5-1C2AE467851F}

つ) ぼく、つっちゃんだよ。

 

はい、これがヘタレタローです。

{99F47AD4-F935-494A-AA64-C1905E64BBB6}

つ) ママが喜んでるよ。

タ) 喜んでもらえて何よりです。

 

 

会場内でアタフタしたけど、何とか会えたね・・笑

 

 

ミルモニちゃんまなちゃん、元気だった??

{473C14C9-5CA4-4EE4-B6D6-C512CC2A66C8}

ミ) 会えない間、美に磨きをかけてたわ。

モ) 会えない間、笑いのセンス磨いてたの。

ま)  ママ~、あたち何してたっけ。

 

 

 

会場内をプラプラしていたら、声をかけてもらったよniko*

 

 

 

ねねちゃんひなちゃん相変わらず可愛いね。

あおちゃんママファミリーの写真無くてゴメンネ。

久しぶりに会えて嬉しかったよアリガトウ

{65A46103-28B5-43B5-B7C5-2803ADB970AD}

 

 

こちらは初めましてのお友達で、お名前忘れちゃった・・ゴメンネ。

お友達の写真で見ていた、ブラックシーちゃん。

また会えるといいなアリガトウ

{C1366168-7A2C-473D-89EE-6C0432AD2BDE}

 

 

そして同じ県民の月ちゃんお友達アリガトウ

とっても可愛い写真を撮ってたよ。

{51C64FDA-9297-4C6C-975A-18B53AAB268D}

 

 

とむぽんファミリーとも会えちゃったアリガトウ

クロワッサン可愛い。

今度はシーペキ軍団と海でご一緒させてね。

{2A94FC77-45F8-48FE-9170-B7E030D9A910}

 

 

 

 

そして、

この時、ある決断をしていたももたろう。

会場内でプロカメラマン撮影初体験。

 

 

 

タロー、可愛いお顔だよ。

{D64FF11F-3444-4098-A04E-D1754EEBE3CB}

そのままのぼくを、撮ってくださいです。

 

 

出来上がった写真。

ママ希望のおめめパッチリ写真キラキラ

さすがプロだねハート

{FEBF297B-7180-4804-944D-71AC7F62F001}

 

 

お誘いありがとう。

名残惜しいけど、、また遊ぼうね。

 

 

タローさん、バイバイの洗礼を受けてます。。笑笑

{32FD2198-F78A-4BB7-B696-84E594C034AB}
そろそろいいでしょうか。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D8B29B8F-005D-4413-89BC-2349A722E512}
こんにちは!  ぼく、タロー8歳。
ちょっとヘタレな男の子ってみんながいうの・・
 
 
 
安静中のタローさん、娘っちと仲良しになったよ。。笑
 
 
 
タロー、一緒に見よう。
{52DFEE6F-2C91-4892-947C-B30A6064625B}
目が悪くなるです。
 

 

 

1週間ぶりのお散歩開始るんるん

首への負担を考えて、ハーネスにしたよ。

 

 

使い心地はいかがかな。

{ADBE39BE-38AF-414D-8C3A-7B3139674391}

悪くないです。

 

それは良かった。

{79E30CF8-F327-4779-8BEB-4DF312D27D1F}

もういいですか、先を急ぐです。

 

 

そして、

こちらは3週間ぶりのお風呂。

 

 

気持ちよかった?

{E951B1F0-007C-461C-B94E-FC4CD091DA70}

いいお湯でした。

 

 

終わった後はいつものペットボトルで発散??

 

 

首痛くなるよ。

{8D01ED3C-4E4F-4B74-B15B-A51B4775D3C8}

高速回転です!!!!!

 

 

 

綺麗になったので、お友達お手製のおリボンをつけてアリガトウ

 

 

 

なんちゃってシヨーセット風、、なんかな・・。

{086FD5DE-CAD3-4ECC-B55F-CD7879C58F53}

無理は禁物です。

 

やっぱりいつもの方が、しっくりくるね。

{3092EA04-DA43-4FF8-BEAA-2FF48A124024}

ぼくもそう思うです。

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。