いただいて来ました。

ドトールさんの期間限定ミラノサンド♪


ゆで卵・ベーコン・オリーブ・プチトマト・エンダイブ・トレビスが挟まれていました。
      

食べやすく半分にカットされているのですが、切り口を見るだけで美味しそう~アハ(・3・)

野菜がたっぷりでボリュームも満点
ゆで卵の黄身のゆで加減も絶妙でした!


シャキシャキの野菜とタマゴやスモークベーコンの相性がバッチリグー
そして、マヨネーズベースのソースが、これまたおいしかったぁ~ドキドキ


ヘルシーでこのボリューム・・・嬉しいですね 
ランチに、ちょうど良いボリュームでした!


ごちそうさまでした~ドキドキ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


株式会社ドトールコーヒー