{47571B94-8224-461F-8875-7EE9DA21DC8C}


1日遅れのアニバーサリー

今夜はプロセッコで乾杯


{73519A70-0EE1-4F22-A14C-3800C3725C90}


24年目突入の今日は

午前中は大学にて
結婚観やお金に関する事を討論

午後からは エイや!と気合いを入れて

女の子男の子子供達の学校 面談へ

毎年出席前は緊張するけれど

参加した後は先生方は暖かく

色々とコミュニケーション取れて

行って良かったと思える機会です♪

特に中国語の先生と意気投合

しちゃいましたウインク

そして夜はやや欠け月  川沿いを息子と散歩しっぽフリフリ

IBで頭を抱えてる娘と家庭教師の先生

を邪魔しないように。


23年前 結婚指輪

こんな未来なんて全く想像しなかった

けど。色々と経験させて貰えて

とにかく主人には感謝です

綺麗事は全く言うつもりも無く

喧嘩もするしきっとお互いに

忍耐、理解、許し合いの繰り返しと

ドタバタな日々の積み重ね。

時々嬉しい事や楽しい事ありで

子供達に色々吸い取られて

ヨレヨレ くたくた具合も

もはや同じ位ニコニコ

お互いの性格はこれからもきっと

変わらない(笑 

これからが頑張りどき

24年目からもよろしくね☆








さくらんぼ