サボりにサボって
どんぐらい空いた?あんぐり


前のブログすら覚えてないガーン


最近また色々悩み事をかかえて
ジムでストレスを発散しまくっている
現状です汗


って事は逆に言うと
楽しんでるのか?うう


最近さぁ
お店のSHOPブログも強制的に
始めさせられたんやけど

…あっ言い方悪かったかなはは


なんかここで書いてるよーに
書けないんだよねぇおじさん

業務的になっちまう真顔


興味あるかた見てみてかお2

PAGEBOY SHOPブログで検索したら
もしかしたら出てくるかも・・・



また適当が出てますねぇ知らね~


最近髪がのび
ちょっと女を意識し始めた私

遅い?(笑)

目指すはヨンアちゃんハート

もちろん髪型がよ!!

ヨンアちゃんファンにぶん殴られるわがびょーん







↑SHOPブログ用

ふざけすぎて投稿できず・・・


これからはちょくちょく書きますかお2


ではさらば!!




Android携帯からの投稿