コノシロランカーご希望ですが、

昨日がイマイチなだけに、まずはお固く

攻めました!


ポイントに入るとミノーで入れ食い突入!

サイズも50クラス平均でパワーも強烈!

デブデブの70cmも!





ある程度食ったら止まるかな?

なんて思っていたらますます活発に!!







こもまま攻めればラストまで食う勢いでしたが、

そろそろコノシロポイントへ、


コノシロの反応はバッチリですが、沈み気味・・・

反応に当てて何度も流し直しますが沈黙のキャスト・・・


2発食いましたが、50クラス!


ランカーは顔見れませんでしたが、

良型の入れ食いを満喫され終了できました!!


結果、ヒット、94匹! ~60cm後半まで、


早朝便、午後便絶好調です!

今週は平日、日曜にまだ空きあります!


パワー最高!強烈な引きを味わいに来てください!