平戸祐介Trio@東中野セロニアス | As You Like, As I Like.

平戸祐介Trio@東中野セロニアス

As You Like, As I Like.-DVC00317.jpg

今日(20日)は平戸バンドにゲストということで呼んで頂きました。
quasimode以外では初めてのステージだったので緊張もありましたが、
素晴らしいメンバーに支えて頂きプレイさせてもらいました。
普段やりそうにない曲や難しいのもありましたけど、途中から「おりゃ~!」って感じでブロウしてました(笑)。

2ndステージは盛り上がり過ぎて長いことやっておりましたが、
足を運んで下さった皆さんありがとうございます!
さすがにあの混みようは想定外でしたね。

すっかり今夜の写メを撮るのを忘れてたので、今日は先日食べに行った焼肉屋のユッケを…。
練馬区内のとあるお店でココチキットの打ち上げをやったのですが、
ここはA5ランクのお肉を使ってるのにめっちゃ安いのです。
予約しないと入れなくて、しかも2時間制って…。
カルビとかも当然美味しいのですが、このユッケに霜降りの部分が入ってたりして驚き。最高です。
ってか、焼肉食べたくなってきた(-.-;)

さて、明日は読売ランド近くの西生田中学校にてサマートワイライトコンサートです。
僕は19時半から太田昌宏バンドで出演予定ですので、お近くの方はいらしてくださ~い!