小旅行。 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

お疲れさまです。

今月からボール練習が入り、トレーニングとしてダッシュやインターバル走やランニングなどなど色んな事をしています。

かなりのハードワークです。

みんなで強くなりたい。
そう心から思って頑張っております。

さて土曜の夕方から、小旅行してきました。
行き先は、広島。
お世話になっている方への挨拶と子供の幼稚園のパパ友などに会うために。


土曜の夜は東海OBと宗徳高校OBの愉快な仲間達の会が開催されました。

{24A042F0-AE68-4379-98D8-3022CED4FE20}

{184C71DD-35BA-48FA-A29B-2BADCBE6E9A6}

{06CC53C3-6B88-42AD-ADC5-38D47EEA73E8}
よく行っていた、舟入のたかや寿司の帰りにヤギさんと深津と。

{97A0E96B-5CB6-4842-9D75-6911BD532685}


広島風お好み焼きのうどんバージョン!

めっちゃ美味しいです。


さーまた明日から頑張ろっと。

日本代表の選手も頑張ってますね。