南相馬市立小高中学校。 | 酒井大祐 公式ブログ

酒井大祐 公式ブログ

サントリーサンバーズ所属 酒井大祐オフィシャルブログ

チームの夏休みで、実家へ帰省してました!

家族で福島県二本松市の岳温泉のあだたらふれあいセンターというところに旅行して来ました!

ここは、一般財団法人葉たばこ法人さんが運営されている場所でした!

料理もお風呂もよかったです!

南相馬市立小高中学校のバレー教室も!
これは、昔きらお世話になっている先生から連絡もらって実現しました。

{D0EA5129-C97C-455F-BCC0-8903538061BA:01}
今井正人選手の母校になるんです。

山の神は、とっても好青年でした。

午前2時間、午後3時間の教室でしたがその様子や集合写真は撮れませんでしたけど、途中雨漏りにより1時間の中断。
{2F57DED4-40E8-4A65-8923-2D7ADDB652B3:01}
{D7AF7394-2DBD-4B7B-ADFB-F0B65F363979:01}
{2139246E-2392-4411-8B17-86F52EC9B83D:01}
{5A02F812-4CC1-491C-8EC5-20C5FAED41A8:01}

なかなか出来ない体験させてもらいました!小高中学校のみなさんありがとうございました。

さー明日からまた再開です。
気合い入れて頑張ります!