【新春特別企画】好きな○○の曲で固めたミリオンライブ!セットリスト公開祭り 参加します!! | DaisukePのブログ

DaisukePのブログ

DaisukePが気ままにのんびりと語るブログです。


今回は、久しぶりに企画ものに挑戦してみようかと。
ミリオンライブのメンバーに似合う楽曲を選んでみるこの企画。
《基本レギュレーション》
・ミリオンライブ!登場アイドル一人一人のイメージに合わせ、あるテーマを元に選曲した楽曲のセットリストを公開する
・選曲するテーマの内容は選者に一任する (アーティスト縛り、音楽ジャンル縛り、レーベル縛りなど、何でもOK)
・選曲数は50曲[765MILLIONSTARS] または37曲[765THEATER ALLSTARS] のいずれかとする
・必ず選曲した楽曲一曲ごとに、その楽曲のイメージに合うと思うアイドルを指定する
・曲数が50曲または37曲に届かない一部のアイドルのみに限った選曲は不可とする
1回目は『南こうせつ&かぐや姫』から!!
赤『Best Dreamin' 』 ピンク『サマーピクニック』 オレンジ『25th Anniversary BEST』 青『夢の彼方へ』 緑『いつか来た道』 黒それ以外
から選んでいます
①七尾百合子 オロロンの伝説
②周防桃子 ねがい
③ジュリア  今夜はRock'n Roll
④ロコ     おはようおやすみ日曜日
⑤真壁瑞希 飛べない鳥
⑥舞浜歩 ヘイヘイマイフレンド
⑦高山紗代子 君がいたから
⑧天空橋朋花 上海エレジー
⑨野々原茜  恋は風まかせ
⑩横山奈緒 好いちょるよ
⑪箱崎星梨花  おかえりなさい (ユニバーサルホームCMソング)
⑫二階堂千鶴 神田川
⑬宮尾美也  春に想えば
⑭望月杏奈  あゝ旅の宿
⑮馬場このみ 湘南・夏
⑯中谷育 うちのお父さん
⑰永吉昴 いつかはきっと
⑱百瀬莉緒 そんな人ちがい
⑲木下ひなた おまえが大きくなった時
⑳北沢志保 海を渡る風
㉑豊川風花 泣かせないで
㉒エミリー  からたちの小径
㉓徳川まつり なごり雪
㉔北上麗花 ともだち
㉕大神環  あの日の空よ
㉖篠宮可憐 雨に消えたほゝえみ
㉗春日未来 満天の星
㉘伊吹翼 黄色い船
㉙最上静香 夏の少女'90
㉚佐竹美奈子  赤ちょうちん
㉛矢吹可奈 星降る夜
㉜松田亜利沙 七色のスターダスト
㉝高坂海美 帰れない季節
㉞福田のり子 青春の傷み
㉟所恵美    夢の時間  
㊱島原エレナ  歌って笑って
㊲田中琴葉 少女の名前はHalley
以上の37曲でした!!
今後の予定は、『トゥルーラブストーリー』シリーズと『ときめきメモリアル』シリーズから。