Nina[Jewel League08]9月@表参道FAB | 通りすがりのベル

通りすがりのベル

長澤奈央と當山奈央に振り回される人生。
BON-BON BLANCOも大好き☆
ラヴァーズソウルで踊ってます☆
ベルはネコの名前です♪

【日時】2008年9月1日(月) 開場18:00 開演18:30

【会場】表参道FAB

【出演】Nina、弓原七海、スズキマイコ、宮川愛

【整理番号】004(メール予約)


Nina&スズキマイコさん&宮川愛さんというレギュラーメンバーに加え、弓原七海さんが初登場。

4組なのも最近では当たり前ですが、この日は(防災の日だけに)消防の査察があったのか、

あるいは次の予約が入っていたのか、撤収が早くて10時前には追い出されました。

まぁ、LIVEを観にいってるのであって、おしゃべりしにいってるわけじゃないのであきらめましたが、

ゆっくりお話出来なくてちょっと残念、、、。


早めに到着したのですが、弓原七海ファンの方が数名到着済み。

事前に下調べしてこなかったんですが、七海ファンは結構熱い?遠方から来られてる方もいました。

スタッフの方と談笑したりとなかなかいい雰囲気。

あ、Ninaの-ERi-さんがまったりしてました。


4番目に入場、最前に座ります。 いつもの席が空いてなかったので左手側をポ守。∑(゚Д゚)

右手のいつもの場所じゃないと落ち着かないなぁ、、、。

(愛さんのレスがもらえなかったらどうしよう~(´□`。)汗


【Nina】あいかわらず強気の攻めのセットリスト

定番に感じられるほどいつの間にかオイラもNinaをずっと観てるんだ、とひとり納得。

勝手に右腕もあがるわけです。 衣装はこんな感じ。  


Vo.Michiさんが8月30日が誕生日、おめでとうございます音譜

Gt.-ERi-さんは髪をストレートにしたのでずいぶん印象が変わりました。

MCは告知中心で硬い感じでしたが、ずいぶんうまくなったような気もします。


[Believe Your Hand !!]でヴォーカルマイクが死んでしまい、とっさにGt.のマイクを借りるMichiさん。

何も気付かず下がってきた-ERi-さんとあわや衝突

逆にはけて難を逃れたものの、今度はBa.Junkoさんと衝突しそうに! 

さすがに慌てたのか立てかけてあった自分のギターをバッタン

直しにきたローディーさんとJunkoさんが衝突、、、とツイてないところもありましたが、

演奏に支障をきたすことなく、リカバー出来ていたのはLIVE経験値を積み重ねてきた成果でしょうか?


[Bright Day]、久々の[RAIN]はちょっとゆったりした曲でリズム隊のテクが光ります。

ここがしっかりしてるからVo.&Gt.がハッチャケられる。あ、時々Dr.明日香さんはハッチャケてますね。


いつも通り、勢いがありクオリティーの高いステージでした。

先日初のアコースティックLIVEにも挑戦したそうなので、そういうNinaも観てみたいです。


会場を出たら、ちょうど(Michiさん以外の)3人がいたので珍しくトーク。

音源を早く出してくれるよう頼んでおきました。


【セットリスト】

1.Storm

2.ダンシング☆オールナイト

  MC

3.Bright Day

  MC

4.Believe Your Hand !!

5.RAIN


今回ははここまで。 Part4まで続きます。m(u_u)m