{722986EB-FB89-43A0-9DF9-2F686EFAC9CE}

 

 

ゴスペラーズ黒沢薫さんと初めてお仕事ご一緒しています。拙宅のスタジオにてデモ作り。黒沢さんの仮歌の精度の高さたるや。迷いなき一筆書きの歌。

 

あと、これは僕より上の年齢の方々で第一線でやられてる方に共通して思うことですが、皆さん大好きな音楽を目の前にいちいち先輩風など吹かすことなどせず、大変リベラル。僕自身は、ここ数年、歳下の方とご一緒する機会が増えてきて、気付かぬ間に瞬間先輩風速高めの日もある気がする。気をつけよう。

 

その後、発起人のプロデューサーの松尾潔さんが、J-WAVEのGroove Line Z終わりで合流。

 

{E9414D65-066B-40B9-8E0A-1149C744A45E}

 

この日の松尾さんと黒沢さん、メガネも、青を基調としたファッションも、(写真には写ってませんが靴も)、かなり一致してました。2人の間でドレスコードの取り決めがあったと言われても納得なレベル。マスター、BGMは杉山清貴&オメガトライブの「ふたりの夏物語」でお願いします。