{69BC0233-8427-45CB-B8EB-726FADFCB282}

母の日に、うっかり「Problem Child(問題児)」Tシャツ……。



 
{7D7D0C32-D18D-4A0B-8AD2-7FBBAC06DA46}

 

先日暗に母から催促されたビールではなく花束でしたが、喜んでくれました。良かった!

 

 

 

 

 

{21BFC9CE-9885-4B6C-9A1B-EEAF799C42C6}

 

その足でシンガーの多和田えみちゃんとライブを観に茨城県の取手のAtelier ju-touへ。フェルナンド・カブサッキ(ギター)+勝井祐二さん(バイオリン)+沼澤尚さん(ドラム)+内田直之さん(エンジニア)。にしても、天才たちのセッションだった……。浄化された……。

 

 

 

{BDE805AE-7770-4053-8519-10348D3B7CC3}
{6A83C4D2-6AF6-4A2C-92D5-17303BCD21A8}

 

ライブの後は3階のカフェへ。こちらがまた素敵で。店主の堤さんの作るマクロビの料理は、ヤバイ。普段僕は肉ばっかり食べているので、体の底から浄化された……。

 

 

 

 

{E7712A00-9A67-4929-AD46-F6124D66A6FD}

いやー、最高の1日でした。ご縁を下さった沼澤さん、本当にありがとうございます。こんなにナチュラルにスマートに振る舞える大人になりたい。アルゼンチンから遥々いらしたカブサッキさんも本当に素敵な人だったなー。多和田えみちゃんと沼澤さんとは数年前に3人でライブをやった、そんな縁。9月に僕もこちらでライブをやらせて貰う予定です。