テゴマス・ライブ@横浜アリーナ。

ネタバレになってしまうので詳細は書けませんが、天は2人に5物くらい与えてる印象。人を引き込む力が強い。あと、歌声以外にも、2人の相性が凄く良い。ジャニーズ・ライブ完全初心者の僕みたいな人間でも全く疎外感を覚えずに楽しめました。

お話させて頂いたファンの方曰く、今回のツアーグッズは増田くんがデザインしたブサカワキャラクターなのだそう。個人的には手越画伯のペンによるキャラクターも見てみたい……。「世界の果てまでイッテQ!」をご覧の方ならば、僕の言っている意味をご理解頂けるはず……。

尚、近くには横浜ラーメン博物館が。ラーメンを食べるのに入場料300円別途取るってどういうことだ?ブツブツ……と文句を言っていたのですが、中に入ってみたら

{37DD7E9D-CE3B-44BF-BDBC-C694594C49B1:01}

おお!!昭和風情で、めっちゃ上がります!文句言って済みません!


ちなみに、先日からちょくちょく書いてる某マネージャーさんのダイエット話。その時はMaestro-Tさんとそのマネージャーさんとご一緒していたのですが、Maestro-Tさんのダイエット成功談になって、マネージャーさんは

「あー、なるほど。やっぱり夜は炭水化物抜きですか。そうですよね。僕もやってるんですけどね。へえ、そんな炭水化物値の低いパンとか売ってるんですね。僕もそれにしてみよう。え?なんでダイエットする必要があるかって?そりゃ結婚式がありますもん。いやー、もうすっかりデブキャラになってますけど、ホント、皆のこと見返してやりますよー」

とかなんとか言ってた5分後くらいに、揚げパンを2個買って、試食の煎餅をボリボリ食べてました。

舌の根が微塵も乾かぬうちに……。THE 口先だけ……。ご本人から本格的なクレームが入るまで、地味に定点観測を続けようかと思います。