帰京。那覇滞在中は、移動は基本車、朝から深夜まで4~5食食べる、泡盛は次の日に残らないので休肝日を設けず飲んじゃう。至って危険な街なり。

ちなみに、前回の沖縄滞在の時からずっとダイエット宣言してる某マネージャーさん、個人的にはとことん太ってよりキャラを立ててほしいと願っているのですが、先ほど羽田空港でお見送りをして下さった際に、手を振りながらTシャツから腹の肉が思いきりこぼれ出ておりました。……よし、前回以上に順調に来てる!更に彼は新婚さんなので、痩せることはほぼ無理だと見た!

いや、待て。これはもしかして、自分の暴飲暴食の後ろめたさから、分かりやすく太ってゆく他人を見て安心したい、とかだったりして……と、夜食に那覇で買った「なかよしパン」と渡嘉敷島で買ったマグロジャーキーをガシガシかじりながら、ふと。

今日からまたジョギングしよう……(沖縄で一秒もやらなかった)。そして、今日からめっちゃ作曲しよう……(同)。

{29F8940B-DE2C-4745-9B8E-87BBE7140997:01}