パーカショニスト兼ベーシストの南條レオくんご一家がグロッケンを借りに来宅。ブラジル生まれだけどコーヒーの飲めないというレオくんは、専らダージリン。


{610A60C4-267B-41E0-AD88-41A65B399D9B:01}

ご子息に音楽の英才教育中。


Lady Gagaとかに並んでMaria Rita(マリア・ヒタ)とかが普通に若者にも人気があるブラジルって不思議な国だなぁ、とかいう話にもなって



歌詞が分からないけど適当に♪ニャニャニャー、みたいな感じで歌ったりしていたのですが(♪ラララ~、より歌ってて楽しい)、お夫婦が帰った後にポケットに入ってたiPhoneを見たら、歌ってる最中に間違ってSiriのボタンを押してたみたいで




{8709DB2C-BBCF-464F-9B7D-580BBE4063D4:01}

ごめん、僕自身がよくわかりません……。さすがに「にゃんごにょごにょ」と歌った記憶は無い……。