今回は正樹さんを迎えての琵琶湖修行音譜





朝一は最近はまっていたパターンからスタートするもなぁ~かぱっとしない(笑)



が何とかクランクフィッシュ

正樹さんにもナイスサイズが来るもバレ(笑)



良かったはずのポッパー…
もノラナイ出ない(笑)

負のスパイラル

爆風予報だったので早めに南エリアin


したものの…
そこからはぱっとしないし( ̄。 ̄;)

パンチでも
スイミングジグでも釣れるがサイズが…

その後もバイトがあるもノラナイ負のスパイラルにはまり

爆風になり終了…


まさかの不甲斐ない結果に…

結局巻ききってしまいました(笑)


まさかのやっちまいました( ̄□ ̄;)