一個目は

Megabass

SLING TRIGGER+デスアダー5




メガバスのスクラウンジャー

正直…ずっと眠ってた(笑)

が使い方を思いついたので…

使うと…



ドンドン釣れてしまう結果に(笑)

正にエサ化してました

多分たまたまかな( ̄。 ̄;)
人気がないのか?
最近売ってなくて…

在庫がない…

誰か譲ってください( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)






次に
TIEMCO LURES 

コーリングペッパー



普通のポッパー…(笑)

のような気がします



地形的なこともあるし回遊がくる場所やから…

一応違うトップも投げましたが
出ない(笑)

と言うことはこのルアーがすげーよってこと
何か再現性あるのか?

キモががるのか?


今週は琵琶湖は

何か荒れそうなので

たまにはお休みしようかな~