本日はBig champion の上野さん艇にお邪魔してきました(^_^)ノ


久々の一日フル北エリアを堪能え゛!


朝一マンメイドでいきなり上野さんのネコにモンスターがヒットするもまさかのラインブレイクガクリ

自分にもくるもボンミスのラインブレイク(笑)
続きましてはまたしても上野さんにモンスターがくるもバレガクリガクリ

遊魚貼ってる二人してナニヤッテルヤラ(笑)
少し移動してやっと 
ブリブリの50up

が…後が…

まあまあまあと沖を見ると

白波爆風にえ゛!え゛!

急いで風裏に

1投目に


卵出しまくりの3500㌘over
ロッド ブラックレール701MHFB
リール フルーガー
ライン G7 G7 TOURNAMENT GENE FLUOROCARBON 16ポンド
ルアー ダイワ Dスプーン1 1/4ハスカラー(改)

また移動して


またスプーンで

最後にまたマンメイドで上野さんに

ネコに


これぐらいのが数本で終了(>_<)

さすがネコを極めし人ですね(笑)
勉強になりました!!
暑い中お疲れ様でしたむっむっ

またお願いします






Android携帯からの投稿