中川君と琵琶湖オープンに出場してきましたかお2

朝一はマリーナ近くのシャローから

が流してる前にいきなりしらないボートがいきなり入ってきて終了(笑)

気分転換でマンメイド絡みのウィードをやるも×

南湖イン

中川君に待望のバイト!!

がまさかのラインブレイクううっ...

自分のネコにキーパー

お気のパッチで中川君に50up

もう一本追加して終了ガクリ




何にも当たらないしジャンケンも負けるし(笑)
近くに入賞した人がいたので写メ


5㌔オーバーらしいです(笑)



終わった後に少しだけ…








はい(笑)


まあこんな感じです
ダメダメ三週連続でした(笑)

まあ次だ次ムムムムムム

お疲れ様  中川君むっむっ






Android携帯からの投稿