下北沢のイタリアン Cuore Forte♪ fegato forte♪

イタリアワイン イタリアン 郷土料理 


テーマ:
{12473910-2158-47C4-B525-21912D2D6777}

久しぶりに、クォーレで
この造り手のワイン開けますよ。

皆様のお越しお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 今日はナゼかちょっと暖かいですね。

そんな残暑の夜には丁度良い白ワインをご用意しております。

ぜひ皆様お越し下さいませ。
{46550546-9CA4-470B-AEE6-9DB990A695FD}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日クオーレスタッフで伺ってきた八丈島!!
そこで実際にモッツァレラチーズを作らせて頂き、そのモッツァレラチーズが本日届きました!!
形は不揃いのものがあるかもしれませんが(笑) 味は間違いなく最高ですよー!!
この機会に是非とも味わってください♪
お席まだありますのでお電話を!

クオーレフォルテ
03-6796-3241

{59044366-D4E6-46B6-9DCD-D1044C552BEF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休をいただきました。
皆様にはご迷惑をお掛けしました、今日から また気持ちを切りかえて頑張って行きたいと思います。
本日は若干席に余裕がございますので
ぜひ皆様のご来店お待ちしております!
{7E61F9BF-0852-49C3-AFCC-432006342916}
写真は連休でモッツァレラチーズの研修を行ってきた写真です!^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。