パーマネント | 高橋大輔の日記~常に汗だくです~

高橋大輔の日記~常に汗だくです~

このブログは一流の喋り手を目指す、プロゴルファーを夢見た、プロレスオタク・高橋大輔が日常を真面目な事から適当なことまで好き勝手に綴るブログです。尚、フィギアスケート選手とは関係ございません。名前負けしないように頑張ります!

高橋大輔の日記~常に汗だくです~-2010052612370000.jpg

今日は朝から表参道(^_-)




朝起きたまま、ヒゲも剃らずにお洒落な街に参上しました(笑)



顔がむくんでます(+_+)



いつもお世話になっております


クラシコさんにて



カット&パーマをしてもらっております(^з^)-☆





以前にも書きましたが、わたくし多毛・剛毛・癖毛という三拍子揃ったヘアーをしておりますので



月に一度のお手入れは欠かせません(^_^;)





パーマ液をかけている時のあのなんとも言えない



チュルチュル感が



何回やっても慣れないです(笑)