H&Pのゆる〜〜い話

14年振りのバイク復活

NEW !
テーマ:

みなさ~~ん今日も1日お疲れさまでした音譜

 

 

 

7月25日火曜日晴れ雨

 

会社でよくある社内販売 他工場からの 依頼も多いのだが 今回こんな物を買ってみた

 

缶詰ww

 

 

もう1つ

もうね 殆どケース売りなんですよねww  付き合いも大事にしないといけないし

サラリーマンは大変ですww

 

前回違うのを買ったんだけど ず~と残ってるのもあったんで買うか迷ったけど

美味かったw

 

今週末のキャンプに少しだけ持っていきますね(・ω・)b

 


にほんブログ村

 

 

さ~やっと土曜日のプチツーリング最終章ですw

wani base

からある場所へ向かいます  話の流れで行く事になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

途中 初となるガソリンをH君に注入して

 

山道?一般道をひたすら京都方面へ  めちゃ楽しい音譜

 

HAKU さん が先頭で   井上さん

 

しょーぞーくん & ヨーコさん

 

 

後ろに

いちさん     ベンジンモモ先輩

 

このメンバーで向かった場所は

 

蛸虎 本店

京都府京都市左京区北大路高野交差点上ル西側

075-791-5205

17:00-00:00
売り切れ次第閉店

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日  火曜日

(京都ではめちゃくちゃ有名なたこ焼き屋だそうです)

 

着いたときたまたま? 何かの力が働いたのか?直ぐに 入店入店w

カウンター席に座りますグッ

この後 ぞくぞくと お客さん来て待ってました  

メニューは この3つだけ

 

一応参考までに

 

最初に頼んでるのが   2人で一皿   

 

蛸珍味  キャベツの上に蛸満載w   ぽんは ベンジンモモ先輩とシェアして食べたけど

かなり美味い

 

食べてる間 必死で作ってくれてます

たこ焼き 凄い量だけど お客凄く待ってるので 追いついてないみたい

 

 

出来上がったたこ焼きがこちら

ソースは めちゃ濃いめ  

 

外はちょ~カリカリ   口内炎あったぽんは少し食べるのに苦労したけど

 

蛸もしっかり

入ってて

 

めちゃくちゃ 美味い(・ω・)b 

初めて食べたこんな カリカリ ちょ~濃いソースのたこ焼き

なんかこの日 美味しい物しか食べてないな≧(´▽`)≦

 

完食です  見てこのソースの濃さww めちゃしっかりしてました  

 

ご馳走様でした音譜

 

さ~後は帰るだけ   方面がバラバラなんでここで解散です

 

HAKUさん   

お会い出来ると思ってなかったので  お会い出来て嬉しかったですありがとうございました  

また次回宜しくお願いします

 

井上さん  お初でしたが 次回お会いした時は よろしくお願いします

 

しょーぞーくん   ヨーコさん

朝からお付き合いありがとうございました めちゃくちゃ嬉しかったです 

また 遊んでやってください というか泊まりに行きますねw

 

いちさん  だけ撮ろうと思ったら 皆集まる  最高の仲間です

 

いちさんもお会い出来ると思ってなかったので  めちゃくちゃ嬉しかった 

また 今回行けなかった ナイツー 参加出来たら参加しますね  次回もよろしくです

 

皆さん本当にありがとうございました

 

ここで 

 

先輩は 京都東で  井上さんは下道で  ぽんは 京都南で乗るので 3人で途中まで

走ります

途中で 

お別れして

一人京都の中を走って

京都南インターから高速に乗り

 

名神

中国道

 

山陽道を通って帰りましたが 

 

 

山陽道  加古川付近で  道が悪かったのか? 見えないんですが

 

急に ハンドルがブレダシテ・・・・・・ガーン

もしかしてパンク? と直ぐに端に停車して  点検してみたけど パンクしてない

 

凸凹道になってたのかな? でも 心配症のぽんは 帰るまで不安不安でちょ~ゆっくり帰りました  

なんだったんだろ?ちょ~不安だ~  

 

ま~その話は明日書きますがww

 

最後に  急な誘いなのに遊びに付き合ってくれた

先輩   名古屋からありがとうございました

 

先輩のおかげで 一人の予定が たくさんの人と楽しむ事出来ました

今週末も  滋賀~ズの皆さんにはお世話になりますが これからもよろしくお願いします

 

 

ちなみに

寝落ちの原因は

間違いなく 

ぽんです

楽しかったからって素直に言ってね~ww

 

また1つH君との思い出が出来ました

 

 

では

 

みなさ~~ん明日も良い1日を音譜

 


にほんブログ村


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~~ん今日も1日お疲れさまでした音譜

 

 

7月24日月曜日くもり

 

ただ仕事して帰った月曜日 ちと寄り道したら

小玉スイカ  たんご夏姫を頂いた

 

小さなスイカ  美味いのかな? しか~しこれだけでは無かった

 

モモ~ 

 

う~んここ最近の 岡山の桃  見た目イマイチww

 

 

早速

 

口内炎直ったから  前回もらった 夕張メロンと 桃食べて見ました

(写真撮るなら言ってな 綺麗に盛り付けるのに と怒られましたが 知らんがなw)

 

夕張メロンは 間違いない味   桃は。。。。。。今年のは美味いね これからもっと甘くなるかな

昨年はひどかったもんなww

 

果物は 基本もらい物で済ませる ぽん一家です(*≧m≦*)ププッ

 

 


にほんブログ村

 

 

そんなこんなで 土曜日の滋賀県プチツーリングの続き

 

メタセコを後に した  

 

ベンジンモモ先輩・ しょーぞーくん&ヨーコさん と 

ぽこち〇ん いやいや違うし名前ww勝手に改名しないでくださいね許可なく∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

こんな所を通って  で・・・・・中江さんって誰? 歴史ちょ~苦手ガーン

 

こんな綺麗な風景の琵琶湖   ここ知ってます 海じゃないからね 湖ですよ

 

1つ勉強になったでしょ≧(´▽`)≦

 

昼ごはんは ホットドック

 

 

 

では

 

 

無くて

 

到着しました  

 

風輪cafe

滋賀県大津市北小松1282

 

先輩のブログで見てるので連れてきてもらいました  入ったらちょ~可愛い

茶太郎君が お出迎え 

 

まじで可愛いんですけどw

すぐに仲良しになったんですが

 

この方 無視されてましたww

 

お店の中もちょ~お洒落(・ω・)b

 

いや~いい感じのお店です

 

料理を待つ時間 マーキング完了(・ω・)b

 

料理頼むときめちゃくちゃ迷う。。。。。どれも食べたい

 

でも お店も ぽこち〇んも お洒落なんで

洒落た ベーグルサンドと 冷たいスープ

 

どれもめちゃくちゃ美味そうなんだけど この ベーグルサンド マジうま 

もうね 健康そのものww  

 

冷 スープも ばり美味い  スープというより デザート感覚ですかね (・ω・)b

 

この後は 食べちゃった 気になるデザート 

 

だって  茶太郎プリンってのが有るんだもんw

抹茶プリンでした  アイスと 抹茶プリンのハーモニー ばりばり 美味い

これ 甘いもの好きな女性にはお勧めです(・ω・)b

 

おっさんですけどね  ぽこち〇んはww

そろそろ名前戻します

 

 

 

マスターもめちゃくちゃいい人で  次はお忍び決定ですw 

相手おらんけど・・・・・・・・・・・・・・募集中~(*≧m≦*)ププッ

またこっそり 来ますね ご馳走さまでした

 

 

次に向かいます  最初に決めてたあの場所へ

はいもちろん 

wani base

滋賀県大津市和邇北浜416-2
℡077-572-8799

 

リリィさん 

 

初めましてを期待してたんですが  ぽんちゃんって覚えててくれてたかと思いきや

 

先に来られてた

前回はお世話になりました

HAKU さん   から聞いてたそうですw やはり聞いて無かったら初めましてと言ってただろうww

 

そして

初めましての 奈良からお越しの   

井上さん   

 

後ろでヨーコさん 怒ってる?

 

そしてそして

前回お世話になった

いちさん も来られて

 

初めましての 

ヴィクトリーさん

 

不思議と仲良くなれる この空間 最高ですね≧(´▽`)≦

ここでも 健康アピール  野菜ジュースww

 

わいわいがやがや してる中 一人 人数を数える方が  どうも2人足りないようで

タイミングいいのか  悪いのか?

 

車で来られた 小さな赤ちゃんを抱いた ファミリーを巻き込んで

悪い顔してますなww

 

せいこちゃんから頂いたらしい ロシアンクッキーをはじめます

この内容は

 

HLHX ベンジンモモの気まぐれツーリング

で確認してね

 

せいこちゃん ごちでした ぽんは普通の美味しいクッキーでしたよ

ヨーコさん   辛かった? このアピールはww

 

 

何故か  毎回  タコ を食べる  タコ好きおっさんの話になり

急遽 タコにあいにいく事になりましたww

 

ここでも ちょ~楽しかった  りりぃさん 例の チーム神無月アイテム楽しみにしてますねw

また 遊びに行きますので宜しくです音譜

 

さ~行きますかって用意してたら  

 

大阪ナンバーの 2人のお姉さんが入ってきて ぽん一人残ろうか迷ったのは内緒ですww

 

ここからは

 

京都に向かうため  HAKUさんの後を ついて行きますよ~  

 

ほんまに予定外の事が起こるので めちゃくちゃ面白い  来てよかった~

 

さ~この続きはまた明日

 

では

 

みなさ~~ん明日も良い1日を音譜

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~~ん今日も1日お疲れさまでした音譜

 

7月23日日曜日晴れ

 

ゆっくりしようと決めてた日曜日  結局夕方まで出掛けてましたあせる 

ま~動いてないと 具合悪くする人だから 仕方ないなww

 

そんなことより

一言だけ個人的 発言をさせてください 

(MAX なんで今日なんじゃ 昨日 こんかい 少し期待してたのにww)

やってないけど FBたまに見てるからな(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

会社の目薬が無いのを思い出した ぽん 我が家は買い置き制度と言うものがあり

在庫を使うとき 一言 いって取る仕組み  でその在庫の中に

 

前 ブログで見た

こんなんあったww

スライムだって 知らんのよね全然ww

 

でも箱まで凝ってるね(・ω・)b  すぐ捨てたけどww

ええでしょv(。・ω・。)ィェィ♪

もう一個 あった 

先輩 こんな目薬もありますよww

 

ま~そんな しょ~もない話ですが

 

本日 重大な 連絡が

先日デザインまで公開した  Tシャツ企画  白紙に戻しますww

 

それにはこんな理由が  実は本日 ハーレー倉敷 ヤマノさんへ用事があり行ったのだが

カスタムフェアー中?で 展示車が・・・・・・・

ロ-キン フルカスタム   今めちゃくちゃ気に入ってる車両

 

フロント 23インチだったけ?26だったか忘れたがw      

ちょ~かっこいい バガースタイル 

 

ハンドルはチョッパーがええかな とボソボソ話をして

 

ついにある物の見積もりを出してもらう事に 。。。。。。。。。本日 見積もりを出せない物もあったので

後日回答ですが  多分・・・・多分  決めますww

と言う事で  ローン増額 地獄が始まります(*≧m≦*)ププッ 

 

本当は来年の予定だったんだけど  今日負けましたガーン

 

と言う訳で  Tシャツ欲しいと言ってくださった人もいましたが  白紙?来年?

また気が向いたら 作ります v(。・ω・。)ィェィ♪

 


にほんブログ村

 

 

さ~ 昨日の話が始まりますよ~

 

昨日はプチツーリングと言ってますが 目的地は 岡山県~滋賀県

何故滋賀県と思うでしょうが  話せば長くなるので

 

 

 

話します(*≧m≦*)ププッ

 

ひょうたんMTGから帰った翌日 土日暇だなゆっくりする日って決めたけど

土曜日位やっぱり走ろう

 

で何処行こうかな  そうだ 8月に行きますねと書いた場所へ行こうと直ぐ答えが

そして 11時開店だから  朝はあそこへ行こう 一人でと決めてました

 

そんな中 別件で 先輩に用事があって連絡を そのついでに 

ぽん 「土曜日 休み?」

モ先輩 「一応休み」

ぽん 「。。べに 行くで」

モ先輩 「用事なかったら 行くわ」 で 決定ww

 

いつもこんなやり取りで決まります(・ω・)b

それから ぽんの中で

泊まりのツーリングは  ロング

遠くても日帰り出来る場所は  プチと言ってますwだからプチツーリング

 

長々と 読んで頂きありがとうございます

 

やっとここから 朝の話しww  

 

朝5時起床  こんな時間にアンパンマン? ワンピースも 朝6時半だし

岡山のテレビ局って 儲けるつもりないんかな?人気番組でしょこれってw

 

そんな事思いながら 見ながら準備

 

朝 5時半にガレージに着き 出発準備で 6時前に出発

 

朝からいい天気で この時点から 暑い

 

いつもの山を越えて

 

いつものガソリンスタンドは 7時開店 なんで 違うセルフで ハイオク満タン

 

いつもの倉敷インターで

 

高速移動  ヘルメットについてる物は 無視してくださいww

 

でもね 走ってたら少し寒かった

 

あっという間に 龍野西SA でいつもの角度からの写真 もちろん屋台開いてません

 

思ったより早くに着いたので 少しノンビリ

 

休憩です  この時点であち~

 

山陽道をそのまま直進

 

 

中国道方面 いつもと変わらない道順w

 

観覧車を通り過ぎたら 今度は 名神に乗り走りますが  朝から少し渋滞ガーン

ま~ 止まる事はない渋滞なんでイライラは無いけど

 

 

桂川で休憩  待ち合わせ時間に余裕があるので ここでもゆっくり

 

がしかし

 

京都東 インター 出る前から渋滞ガーン 凄く あち~

 

やっと抜けて 並んでたけど あち~ので 自分道路を少しだけ走って

 

西大津バイパス も渋滞ガーン  横をバイクが走ってたので 着いていくと

 

途中から 渋滞は無くなり スムーズに走ります

 

 

最初は 現地の待ち合わせでしたが  朝連絡をもらって別の集合場所へ

嬉しい事に 2人の方が一緒に遊んでくれると連絡があり その待ち合わせ場所へいそぎます

渋滞でぎりぎりになったんでガーン  ま~先輩も遅れてるんだけどww

 

待ち合わせ場所は

 

道の駅  妹子の郷

滋賀県大津市和邇中528

 

と到着したら ドドドドド~と 来ました(・ω・)b

 

前回 家に泊めていただいた

 

しょーぞーくん

 

ヨーコさん

前の日も 先輩と遊んでなかったかww

 

今日一日宜しくお願いしま~~す    ヨーコさん 近い近い(*≧m≦*)ププッ

 

少し雑談 あの 立ちコケの 真実の話をww

 

と待ってたら

 

黒王号で到着

 

元気すぎる  先輩   ベンジンモモさん

よく考えたら  滋賀県に住んでなかったww

 

頼んでた 帽子も持ってきてくれてありがとうございます

この時に チーム 神無月の結成です (ありませんけどそんなチームww)

 

さ~行きましょうかと

滋賀県を知り尽くしてる 先輩について行きます

 

後ろは しょーぞーくん&ヨーコさんで安心 これで迷子になる事は絶対ない(*≧m≦*)ププッ

 

あち~けど気持ちいい

 

実は滋賀県には何度も来てるけど  滋賀県の観光場所一度も行った事ないというw

(かずぼう 京都も観光地案内してな 食い物ばかりじゃなくてww)

 

だから

琵琶湖の側走っても感動 すげ~気持ちいい

 

この前来た バンバンを通りすぎて

 

湖の中の鳥居  ここもよく 見るね(・ω・)b

 

やばい位気持ちイイ  やはり岡山も山は多いけど 景色はまったく違って楽しい(・ω・)b

 

で着いた場所は

 

初  まじで来たかった場所

 

メタセコイア  

ここ 鐵子さんや けんちゃんも 前の日曜日に来てるの知って びっくりしてましたw

V-ROD 琵琶湖祭りで 来てたんですね(・ω・)b

 

ぽん達は止めました邪魔にならないようにw

もう感動   秋にまたチャレンジしたいけど 期間短いって聞いたしな。。。。。。

 

ここ初めてなんで いい角度の 写真が撮れなかったので

 

先輩のブログできっと いい写真を撮ってくれてるので確認してね≧(´▽`)≦

 

あっという間の メタセコイヤの並木でしたが 初なんで凄く感動

 

抜けて直ぐの

マキノピックランド

新生  チーム 神無月 ww

 

中に入って  もちろん

 

食べるよねww  この店員さんにお勧めを 聞いたら ブルーベリー

 

素直なぽんは

 

マキノ茶    

まったく違うの頼んでごめんなさいww

ここに来たら可愛い店員さんいますよ~(・ω・)b これで許してくれるだろうww

 

イスに座って 食べたけど  ちょ~さっぱりしてて美味い また来ますね 

可愛い店員さん見にww

 

 

集合から ここまで ず~と  おもろい話で時間がたつの早すぎる 

先輩が おもろい おもろいって言ってるの 身をもっていつも感じてる

めちゃくちゃ おもろい  

 

でも時間もあるので 出発です  お昼ごはん食べに行きますよ~

では今日はここまで

 

多分一人で来ても 面白くなかったかも 素敵な仲間と来たから楽しかったと思います

まじで

感謝

 

では

 

みなさ~~ん明日も良い1日を音譜

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。