ついに来ましたよこの日が。
健康診断。

なんかちょっと不安な感じがするのは僕だけでしょうか。
普段の生活習慣を振り返るいい機会ですよね。

という事で。

うちのお店近くに新築された検診センターに行って来ましたよ(^ ^)
{B6A08CFB-716F-4396-894C-1779F31FE9C0}

徒歩1分。

初めて入るのでどんな感じだろうと玄関で写真撮ってたらスタッフの方が非常に笑顔で迎えてくれましたよ。
{52E6C70C-60F5-4584-866A-3839D9EFE21E}

受け付けを済ませ、専用の服に着替えるんです
{1DB57E30-76E1-4CC2-92DF-071A2D6D09BC}

なんか健康ランドな気分になれますね。

中は綺麗でホテルみたいです。
{A90AFC63-F1E5-4BD6-A840-0AE27FA6AF01}


で、ひと通り身長から測って、血液検査、レントゲンや診療や1つ1つ丁寧に案内してくれましたよ。

僕が気になったのはこの部屋でしたね。中はこんなどうなってるんだろか。メッチャ回復できそう…

{68344582-EBBF-4DCC-8D1D-AB13B68CEABF}

あとなかに水飲むところがあってその水を飲むと松本山雅FCの活動資金にあてられるんだって。面白い仕組みですね(^ ^)

まぁ、結果は後日ですが体重は増え過ぎと先生に言われましたんで、ダイエットは必要ですね。
健康な第一!

頑張ろう!

健康診断。会社で受けるか、検診センターで受けるか迷ってる方、検診センターもいいもんですよ〜。

それではまた!