ご報告 | だいすけしょうさくせん

だいすけしょうさくせん

頑張る人の味方だもん!!

私、岸尾だいすけは、本日、9月30日をもちまして、長年お世話になった「俳協」さんを
円満退会し、明日、10月1日より
「フリー」として新たな声優活動を開始する事となりましたビックリマーク

どうかみなさん、今後も新生・岸尾だいすけをよろしくお願い致します!!


・・・そんな訳でここ数年、悩みに悩みまくった答えが出ました!

人生勉強、そして役者として更なる高みを目指すため。

決断する勇気をくれたのは、応援してくれるみんなの力。

ありがとう

毎度の事ながらお世話になってます!

フリーになって出来る事、フリーになって出来なくなる事。
やってみないとどうなるか分からない。
たくさんの不安があるけど、
応援してくれるみんなのパワーがあるから、
僕は大丈夫!!

「今までありがとう!!」「そしてこれからもよろしく!!」

みんなと一緒にどこまでいけるかな・・・

精一杯力一杯、岸尾は頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ!?

決意表明でしたv(^-^)v

そんな訳でもうおわかりかもですが、3日の大阪イベントは、記念すべき

「フリー初イベント!!」

なので是非たくさんのお人に来て頂き、想い出に残るイベントにしたかったのです!

それとみんなに直接会って今までの感謝とこれからもよろしくネ♪を伝えたかったから。

ま、CD買ってもらったあげく、呼びつけるなんてどんな奴だよ!?なんだけどね

でもブログだけじゃ、文字だけじゃ、ちゃんと伝わってるか不安でさ。

・・・イベントに来てくれてもしっかり伝えられるか分かんないけど・・・。

とにかく!!
楽しいイベントにはしまっスDASH!
今からでもいらっしゃれるお方は是非m(u_u)m
でも、無理はしないでねパー

・・・あぁ~、こんな時間・・・しかもこんな長文・・・
更に一度最後まで書けて、あとは更新するだけってトコロで記事が全部消えたし・・・
コノ感覚、共感してもらえるはてなマーク(笑)

なんにしてもゴメンヨ・・・
いろいろ考えながら書いてたケド、
なんかうまい言葉も見つからず・・・

とりあえず、感謝しまくってるってのが伝わっておくれぇドキドキ
その感謝を、主に作品を通してお返ししていくので、ホント、これからもヨロシクねグッド!






蛇足

お手紙・プレゼント等はコチラに!!!

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K-1ビル 3F G-2
岸尾だいすけ

(レンタルオフィス、借りちゃいました!テヘっ♪)