大釣り!第1071回快晴の波止でフカセ釣り!の予告です♪ | だいすけプロダクションのスタッフブログ★

だいすけプロダクションのスタッフブログ★

「大ちゃんの釣りに行こう!」でおなじみ、岡田大輔率いるだいすけプロダクションのブログです。

日々の出来事や来社される素敵なみなさんをご紹介致します。

これからもだいすけプロダクションをヨロシクお願いします!!

『大ちゃんの釣りに行こう!』第1071回放送

~フカセ釣り~

 

快晴の波止でフカセ釣り!

 

07/17(日)■TVQ・RNC 予定  

07/18(月)■KAB 予定

07/22(金)■NKT 予定

07/23(土)■HTV・YAB・NCC 予定

 

やってきました!!

大ちゃん達一行!

以前の

「ファミリーフィッシング」うお座

波止のフカセ釣り

チヌにチャレンジキラキラした

大ちゃんでしたが

その時は

生憎の悪天候...アセアセ

あまり集中のできない

釣行になりました波

 

 なので今回は

天候の良い日を選んで太陽

波止

やってきましたよ爆  笑

ポイント

山口県

伊保庄(いほのしょう)

という場所ルンルン

 

なにやらココでは

大ちゃんの大好きな

〝おチヌ様〟

よく釣れている

という情報をゲット!

ならば

このポイント

良型のお魚さん

狙っちゃお―うグラサン

 

大ちゃん

アシスタントの

なおちゃん(藤岡なお)

いつもより気合い十分ラブラブ

大ちゃんの狙いは

もちろん良型

〝おチヌ様〟

様々な仕掛けを

駆使して

お魚さん

誘っちゃいますよ~うお座

 

一方なおちゃん

フカセ釣りの特訓中

はたして

なおちゃんは良型の

〝おチヌ様〟

ゲットできたのか?

結果は番組で!!

お楽しみに~音符

 

日本一騒がしい!

「エンターテイメント」の釣り番組

“大ちゃんの釣りに行こう”!

楽しい釣りの30分をど~ぞ。