君とぼくでかける魔法ツアー 想い出写真集① | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

君とぼくでかける魔法ツアー 想い出写真集①

やぁ、こんばんは。
今日はツアーを振り返りつつ、オフショット写真をお見せしちゃうよ。
ーーーーーーーーーーー

☆リハ初日、メンバー初顔合わせ{5ED0EAE1-1CA0-4625-95BF-A9DCBF1E9DDE}まだ生ちゃんの髪が金髪でした。
まだいつまくんの髪が紫色でした。

チャラい若者たちが入ってきたかと相当心配してた当時のダイスケさん。
(公演を重ねるごとに彼らの良い子っぷりに気づく)

ーーーーーーーーーーー

☆初日名古屋公演を終えて夜明けの東京{20F704F7-815F-4CCA-B7D6-A11CBF911424}はじまりの緊張感からの解放。
無事初日を終え、ツアーのスタートに心躍るわたくし。
眠気に弱いわたくし。

ーーーーーーーーーーー

☆金沢公演の直前、高級ブリ丼と漢気じゃんけん
{5E59EBD0-85B6-444C-9C27-367254555E03}{D8BB59F2-661D-45D9-B99F-E7229ED4C965}近江市場で一杯2000円するブリ丼をみんなで食べる。
じゃんけんする。
いつま負ける。
全額支払い打ちひしがれるいつまくん。

最年少に払わせるなんてひどい先輩達だねっ。
ほんとごちそうさま。

ーーーーーーーーーーー

☆移動の新幹線、しきりにこちらを覗いてくるギター、ヒロ氏
{12E03039-5758-48BD-A8C4-88AD1CFA9FCC}何かを訴えるような目だが、その真意は知れず。
新メンバーだけじゃなくてぼくの写真も撮って欲しい、といったところだろうか。
この後めちゃくちゃシート倒してきた。

ーーーーーーーーーーー{EFF15EDE-338D-401B-A60D-0601B1D5B76A}続きはまた明日☆