ZIPPEI兄弟の報道について スタッフより | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ZIPPEI兄弟の報道について スタッフより

日本テレビ系「ZIP!」コーナースマイルキャラバンで、

ダイスケの相棒として全国を旅している番組犬「ZIPPEI兄弟」が、息を引き取りました。




ご冥福をお祈りします。





下記、ダイスケからのコメントです。





『突然のことすぎて全く頭が整理できていません。




一年数ヶ月、毎日毎日一緒に旅をしてくれたこと、

ぼくと出会ってくれたこと、本当にありがとうZIPPEI




みんなみんな大好きだったよ。




天使のように可愛いZIPPEI兄弟のことをずっと忘れないでいてあげてください。



そして思い出す時には悲しい顔じゃなくて、

彼らがいつもぼくらに与えてくれてたように笑顔で思い出してあげてください。』



2012年8月10日  ダイスケ