ホクホクリクリク season4。 | ダイスケ オフィシャルブログ 「ダイスケ日記」 Powered by Ameba

ホクホクリクリク season4。

おはよー。めずらしく朝早くダイスケです。
photo:01


石川県の旅をしめくくる浅野川での生中継を先ほど終えたぼくですが、、、


ここでちょいとミュージシャンらしい重大発表をしよーかと思いますっ!



そう!!実は!!なんとっ!?






ふー、、、(一度呼吸を整えつつ








ダイスケ3rdSingle「あなたにしかできないこと」が2月に発売されることになりました~っ♪(´ε` )!!!
うぉーっ!!!





今年二月にデビューシングル「ボク☆ロケット」を発売し、三月には2ndシングル「いつだって。」をリリース!!
そしてデビューから一年後の二月に3rdシングル発売なのです!!

なんだか感慨深いねー♪(´ε` )。

スマイルキャラバンで毎日旅をして、たくさんの人と触れ合って、
たくさんの笑顔と物語を紡ぐ中で作った曲だよ!

誰もが物語の主人公!
自分にしかできないことがある!

そんな歌だよ!


詳細はまたおってアップするぜい。



うむ。
それにしても身体が凍るように冷たいぜ!
ここはいっちょ帰る前にひとっぷろ浴びるとしよ。


それじゃあこれからも旅人ダイスケミュージシャンダイスケをよろしくっ!!


いぇあっ!
photo:02