練習を終えて | 中山大佑 公式ブログ「Ever Green Life」

中山大佑 公式ブログ「Ever Green Life」

Nn Kiss 中山大佑の公式ブログです。

今日はNn Kissの全体練習日でした。

現在の仕上がり具合としては、6・7割くらいだと思います。

まだまだ、やりたい事や試したい事、修正していきたい所など、様々な調整を行って行きます。


繰り返しの作業ですが、これが本番での安心感や、演奏の正確さに関わってくるポイントなので、全力で、そして楽しく練習を行っています!


練習後は、お決まりの食事会&飲み会(≡^∇^≡)

メンバー達と、Wiiで桃太郎電鉄をやりながら、楽しいひと時を過ごしていました!

相変わらず仲のいいバンドだなと、深々実感しています。


明日は、郷ひろみさんのコンサートを観に行かせていただく予定。

素晴らしいアーティストのステージを、勉強させて頂こうと思っています。


ふぅ・・・そろそろ寝ます、眠い、眠いZzz…(*´?`*)。o○