お祝い?

テーマ:
日曜日の話しですニコニコ

1年2ヶ月で900㌘のダイエットに成功したお祝いに??
家族でSorrisoにディナーに行きました照れ



ショウ君、期待にワクワクした顔をしています音符

ダイエット成功のお祝いですが、オーダーしたのは・・・



何時ものチキンハムてへぺろ
しかも、1つ上げてから気が付いて写真取りましたガーン

勿論、あっという間に完食ですニコニコ

でも、1つだけはお土産でお持ち帰りしましたニコニコ

さて、ショウ君はお店に居る間



ガッキーお姉さんが居る方をストーカーの様にずくるくるくるくるくるくるくるくるっと見てますおねがい

近づいて来ると



耳を後ろにして嬉しいラブラブのアピール爆笑

ショウ君は本当にガッキーちゃんが好きなんですハート

それでは、ガッキーちゃんが近づいて来た時のショウ君の様子をムービーで・・・(ちょっと長いですが)


遠くに居る時はジーっと見てるのにキョロキョロ
近くに来て、顔が近づいて来ると恥ずかしいのか、顔を背ける思春期の男の子の様なショウ君です照れ

因みに、ショウママとショウパパが今回食べたパスタ「和風もずくパスタ」
凄く美味しかったですよラブラブ
いつも美味しい料理をありがとうございます照れ

さて、お腹も胸も一杯になったショウ君



何時もの様に、眠くなって来て



完食リラックスモードです照れ

でも・・・


ガッキーちゃんが近づいて来るといきなり起きますウインク

ショウ君にとっては、チキンハムよりもガッキーお姉さんに会えたのが1番のお祝いだった様です爆笑

最後に今回のベストショットカメラ



AD

残りの2着♪

テーマ:
まだ紹介していなかった2着ですニコニコ

まずは



ちょっと分かりにくいのでアップで


ハイビスカス🌺の柄でアロハシャツみたいでしょウインク

そして・・・



色違いのピンクも持って居るんですが、余りにも可愛かったのでグレーもラブラブ



勿論、これでお散歩ですニコニコ


お尻フリフリでセクシーでしょハート

そして、すっかりお馴染みになった「りおん工房」(ショウ君専属スタジオ)でのショット


襟がレースでお嬢様してるでしょ照れ

りおんさん、いつも協力ありがとうございますおねがい
AD

今回もフルコース♪

テーマ:
昨日は月1の里帰りの日でしたニコニコ

今回、飾り毛はアゴのラインまでカットしてもらい、後はいつも通りですニコニコ


飾り毛はこんな感じですラブラブ
別名  ウルトラの母カット爆笑



目指せブーツカットはこんな感じですラブラブ
ちょっと見単なるボサボサに見えますが、足が細いヨーキーにはちょうど良いかもニコニコ


全体はこんな感じですラブラブ

今回も可愛くして貰いましたおねがい
PEPEさん、いつも本当にありがとうございますハート

その後、今回も鯛焼きの前に病院へニヤリ

今回は混合ワクチンと残りの薬を貰いにニコニコ
ついでに体重も・・・

今回は院長先生が診察してくれましたニコニコ

嫌がる体温の計測も院長先生だと観念するのか大人しく測らせてくれました爆笑

勿論、注射もお利口さんでした爆笑

さて、ドキドキの体重ですが・・・

何とビックリびっくり

2.25㎏
でしたびっくり
まさか、1ヶ月で750㌘は減らないので、前回はショウ君が暴れたので、正しく測れなかったんだと思いますニコニコ

どちらにしても、1年2ヶ月で900㌘の減量に成功しましたおねがい

ショウ君頑張りましたキラキラ

良かった良かった照れ

そして、ショウ君の全ての頑張りのご褒美に、何時もの鯛焼きを食べに
Cafe Sunny Dayさんへ音符

お昼ご飯をここで食べる為に、ショウママとショウパパは3時近くまで食べずにいましたウインク

まずは何時もの



ショウ君が大好きな「ワンコ鯛焼き」ハート


ショウママは大好きな「ラザニア」ハート



ショウパパは「ハンバーグプレート」ハート

何時もの様にショウ君はあっという間に完食でしたびっくり

ママとパパも美味しく頂きました照れ




そして、美味しい物を食べて大満足なショウ君ラブラブ

いつも美味しい料理をありがとうございます照れ

また行きますね照れ


ご馳走様でした(●^o^●)
                            byショウ






AD