榎本大介 オフィシャルブログ

ギタリストの徒然なるブログ2

オフィシャル・ホームページです。
オリジナル曲のプロモーションビデオもアップしておりますので、ぜひ御覧下さいませ!

『榎本大介 OFFICIAL WEB SITE』






NEW !
テーマ:
{D85279B3-9EE0-4060-9EBE-A92021E2A66A}
すっかり夏のような陽気ですね!
皆さんお元気ですか?

我が家の姉妹犬は、生え変わりの抜け毛が凄く、紡いで編み物が出来そうな勢いです(笑)

さて、私の所属事務所の関連会社が名古屋に「NAGOYA ReNY limited」というライブハウスをオープン致しました。
先日、関係者を対象にお披露目パーティーがあり、参加させていただきました!

{7B5D4BCA-730F-4C59-A938-45C44DA45C06}
(会長「おけいさん」と!photo by 光安さん)


映画館だった場所を、バブル期ディスコに改装。
更に今回ライブハウスに改装した事もあり、レトロ&近代的な造形が入り交じった、とても素敵な空間です!
ニューヨークにありそうな気品を感じるのは、この場所に積み重なった歴史ゆえなのかもしれませんね。

楽屋も広々としており、バンドメンバー全員ゆったりくつろげます。
これはオーディエンスのみならず、演者にも最高のライブハウスですね。
今後、名古屋の音楽シーンに欠かす事の出来ない場所になるであろうReNY limited。
皆様、どうぞよろしくお願い致します(^.^)
{7876220A-C6C9-4ECC-A926-75EABBD1CA24}
名古屋で夜通し呑んで仮眠、その後ヘベレケで横浜へ向かいました。
友人の結婚式に参加したのですが、20年程前に組んでいたバンド仲間が当時以来に集合、大いに盛り上がりました〜

昔埋めたタイムカプセルを開けたような、懐かしい何だかくすぐったい感覚^^;

再会を約束しつつ、後にしたのでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。