vol☆679【特集:Infinty】 | - Daisuke #28 オフィシャルブログ‐『ダーツと野球とディズニーと♪』

vol☆679【特集:Infinty】

はぃさーぃ音符

今週も木曜日が終わりました!!

まぁ、夜ゎこれからですドキドキ(笑)

土曜日ゎGLOVEのハウスドンッ

日曜日ゎ野球の試合野球


ぶっちゃけた話パー

最近ゎダーツやってもストレス溜まるしドンッ

オレの日常ゎいつからこんなんになったんだ汗

…なんて思ってけど音符

UVERworldのハルジオンの歌詞メモ

ドキッとしたあいつの言葉音符

忘れられないこの一言音符

『毎日が楽しいなんて毎日楽しくないのと同じ』音符

なんか気に入ったチョキ

全国のみなさんパー

こんばんゎ音符

GIRL NEXT DOORの歌ってる人みたいな顔がタイプですドキドキ(照)

ボクDaisukeですドキドキ

さ…、さてあせる

昨日のダーツパー

チームゎ8勝3敗で初戦を勝ちでスタートアップアップアップ

かなり良いスタートだチョキ

新メンバーも感じ良いし音符

背が高い人ゎ良いなぁとアップ

少し憧れたりしますあせる

(オレも足ゎ長いんだけどな汗)

21才くらいかと思って年齢聞いたらにひひ












26ですパー

良かった汗

敬語使っといてにひひあせる

顔も中々良いからきっと彼女いるんだろうアップ

いーねー汗(笑)

まぁそんなカンジのダーツのリーグドンッ

ボクですがパー

特にバチバチ打ったわけでもなく汗

全く打てなかったわけでもなく汗

平均的なアベレージにひひあせる

しかしね音符

しかしなんだよパーあせる

リリースが少し安定してたアップ

前日の夜からそんな兆しゎあったけどにひひ

なかなか良かったチョキ

長い間グレてて対戦自体が激減してるせいもあり汗

やっぱ緊張にゎ勝てないけど汗

この感覚ゎ忘れないようにしなきゃにひひ

しかしながら汗

ドコが悪くてドンッ

ドコが良くなったのかアップ

ハッキリとわかっていないのがね~汗

しっくりこないしドンッ

たぶん同じことの繰り返しだリサイクル

とりあえずまずゎ!!

昨日の自分と数日前の自分との違い!!

それだ!!

その先にゎ無限の可能性が広がっているアップアップアップ



とりあえず今夜ゎドキドキ












今度始まるダーツのチーム戦の主将会議!!













…の付き添い人汗(笑)

一応、ボク副キャプテンらしいんでパー



Rt.7で副キャプなんて…汗












オレの中で許せんあせるあせるあせる

頑張れオレアップアップアップ