川崎新田ジム 古橋岳也ブログ

川崎新田ジム所属 古橋岳也のブログ。

NEW !
テーマ:
サイ!

{D2AFE848-1A62-499B-A453-A7AEAF7215C7}

ようやく某ブログの謎が解けました





だいぶご無沙汰ですm(_ _)m


まずは、ご報告を…


来月から1ヶ月のメキシコ合宿を行う事となりました!!!


今回で3度目のメキシコ


スペイン語も…ね


今回のメキシコ合宿は家をお借りしてのぼっち生活の予感


1人暮らしのOLばりに、戸締りは確実に行いたいと思います(`ω´ )


ブログの更新も捗る事でしょう!


寂しいと思うから、みんな絡んでね!






さて、そんな事よりも明日は一体どうなるのか…


もちろん現地応援です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
落ち着いてきたので、試合の詳細を


6/7(火)ホープフルファイトvol.22


・メインイベント
☆ OPBF東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ 12回戦
{58FA909B-F4A7-4882-A482-525CB10050E0}
西田 光(川崎新田) 判定負け


・セミファイナル
☆OPBF 東洋太平洋女子フェザーー級王座決定 8回戦
{6C4B14C8-DDD4-4430-B54E-330023962AFD}
新チャンピオン
三好喜美佳(川崎新田) 判定勝ち


・フェザー級 8回戦
{0E5B98AD-C5EB-4A57-934D-7A786D71FA89}
古橋岳也(川崎新田) 8R TKO勝ち


・フェザー級 6回戦
{705D332A-9E34-4B81-A3E2-8CD310A1D00D}
日野 僚(川崎新田) 4R TKO勝ち 


・東日本新人王 フェザー級 4回戦
{1642AD3D-07B1-46E1-8F7D-16F5B9CACF85}
及川 唯(川崎新田) 判定勝ち


・契約48.3㎏ 4回戦
{D282EB80-CCC1-4024-A457-3DE22706CA48}
齊藤辰弥(川崎新田) 3R TKO負け


・女子ライトフライ級 4回戦
{B18A3B97-78D5-4566-8892-729408EA83D8}
新田あつこ(川崎新田) 判定負け



試合後はあちこちに痛みが…

手はこんな感じ

{5F04352B-088D-41CA-B096-1AE10FF8A694}


{3417C354-EBC9-4229-81BC-7B9BEB084234}

と、軽くドラえもん

現在はほぼ元どおりですので、ご安心を^ ^

今回の試合は2連敗後、更にはここで負けたらランキング外と、結果次第では今後を考える事になったと思います

そして、試合相手は強豪相手に連戦を重ねている鹿平選手

周りが思っている以上に今回の試合には危機意識を持って挑みました

試合終わってからは、反省、喜びと同時になんとか次に繋がった…との安堵感も

ようやく真っ暗なトンネルを突き抜けた、と

ただ、勿論ここで終わりではないのでね!

長いトンネルを抜けた!という事で、このままてっぺんまで突っ走りますよ!!!

次戦はおそらく9月頃かな、と思いますので、少し休んだらまた次に向けて突き進みます!

改めて、今回の試合ではたくさんの応援、サポートをありがとうございました

これからもよろしくお願いします

{D6BAA618-7107-4063-8B34-47C5875058BC}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
8RTKO勝利です

目の負傷により本日は個々へのご連絡が出来ません

明日以降によろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。