めっちゃ久しぶりのブログ、、、;^_^A | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

Facebookではやたらとシェア&投稿しまくっている大阪KINGS!!

◼︎代表→『岡本圭司』
◼︎所長→『小林建道(タッチ)』
◼︎メインスタッフ
『土井たけし(ヴォル)』
『竹嶋俊平』
『大西マミ』

{31C67CAD-E8B3-4E9B-9E61-DEB35D951115:01}
{F3B213DF-6DBF-4AC6-B665-C81BD7E67C79:01}

2014/5/1にOpenしてはや2週間ですね↑
{C0952FC9-1503-473B-9001-DDDB23C773BA:01}
僕も工事の段階から親父と入らせてもらってましたが、なんとか間に合ったって感じですね;^_^A

バタバタ、ピリピリとしていた工事やったけど、無事にOpenしてこうして楽しんでいるお客さん達を見ていると
{628A35E9-BD96-4AFD-BCCF-40920985FBC9:01}
ほんまに手伝って良かったなと^_^正式には手伝えてよかった。かな↑
{BAEF5074-DAD0-48CF-A0E5-9705D429112D:01}

僕はもう就職したため平日は大阪KINGSに行けてないんやけど、週末は僕も行っるけど昼も夜ほんまに盛り上がってる↑
{B7B55C92-50D6-4BC7-BA0D-16E65B6EF83E:01}

でもこれからのグランドOpenに向けてスタッフたちは昼夜タイミングを見て作業のほうも進めていますね↑
{1A8E5447-89C8-497A-867F-BB1AC16D805D:01}
{5FA3A106-6A12-43B9-B39E-D1498625A434:01}
{7931845D-E2DE-409E-B24D-F7C7F42AA4EB:01}
{B5F43B35-24CE-490C-B536-68DD0B4DA47F:01}
更衣室、トイレ、ももう完成したみたい↑
後は照明の工事だけですね↑週末頑張ろっ!!

大阪KINGS、代表はもちろんのこと、所長タッチはプロ同期の仲間で、
スタッフのヴォル、俊平はヒューマンアカデミー卒業生で知識豊富↑
マミちゃんはスキージャム勝山でBURTON SCHOOLで子供達を中心にレッスンをしていて、キッズレッスン経験も豊富!
スタッフたちは皆気さくなメンバーばかりで話しやすいし、話しかけてくれるし、きっと最高の交流場所とになりますね↑

詳しくは、
にアクセスしてみてくたさい↑