学生の大会結果報告 | ★西村”大吉”大輔のブログ★

★西村”大吉”大輔のブログ★

ごく普通なことから、スノーボード情報、スノーボードLESSON情報まで、様々なこてたを書いて行くんで暇つぶしにどーぞ↑

コピペになりますが、
昨日、群馬県ノルン水上スキー場にて
第7回全日本学生スノーボードテクニカル選手権大会
が行われました!

毎年行われる学生大会↑
学生が出場する種目はこのテクニカルの他に
フリースタイル部門ではハーフパイプ、スロープスタイル、スノーボードクロス
があります。

学生達は、表彰台に立ちたい!
良い成績を残したい!
今まで練習してきた成果を出したい!
という気持ちで頑張っています。

そしてこの学生大会は団体選もあるんです。
ヒューマンアカデミーは
東京校、大阪校、名古屋校の3校で
チーム「ヒューマンアカデミー」として

今まで成し遂げた事のない総合優勝を目標に今年も望みます!

昨日のテクニカル選はそんな学生大会
今シーズン初戦になります。

出場者は東京から4名、名阪から4名。
スタートエリアではこんな風に先生からアドバイスをもらい
photo:01



集中も緊張もいい感じ!

女子はみんな初の大会ということで緊張してる様子!?
photo:02




結果は・・・
東京校研究生 當摩優也くん
2位表彰台!!!
photo:03



東京校2年制 石川祐樹くん
4位入賞!!
photo:04



女子は大阪校の1年生の新野ほずみさんが3位!
photo:05




そして・・・
photo:06

団体選優勝!!!
やりました!!!
表彰されたこの2名は全日本選手権大会の切符も手にしました!

おめでとう☆

みんな、よく頑張りました!
photo:07



フリースタイル競技は2月8日から始まります。
今度はだれが表彰台にのるのか!?
そしてこちらも総合優勝なるか!?

また良い報告が出来るように私達講師陣も頑張ります!
応援宜しくお願いします☆