「モニター募集」って広告をたまに見かけるけどあれは実際に当たるのだろうか。そんなにおいしい話があっていいのか。いいか。いろいろとあるモニター募集の記事を読むうちに応募してみたくなったぞ!

ついそんな877!と読み込んでしまった除湿機のサイトがこれ

「空気中の水分を集めたら砂漠でも水が作れる」っていう言葉にロマンを感じてしまった。洗濯物が乾燥機と同じくらいの時間で乾くらしい。Tシャツは10分!?夜露で濡れたテントも部屋で乾かせそう。梅雨時期は便利かもね。コレ欲しいぜ!使ってる人いるかな?

もしかしてこの装置があれば、水が一杯しかない環境で密閉された部屋で過ごす事になったら、水を飲む→汗をかく→空気中に蒸発→除湿機で水を集める→水を飲む、の無限循環が出来るかもしれない。すごいぞ。

というわけで応募してみた。10年くらい前に電波少年でなすびが懸賞生活をやっていたのを思い出す。当たったらラッキー。ちょっとわくわく。当たったら報告します。当たれ!

1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中