こうも暑いと、↑しか思いつかなくて^^;


 てへっ


でもバテてる時は冷やした中華が一番ですよね!


ぜひカフェビーンの冷やし中華で、この夏を乗り切りましょう♪




ところでお客様から、『昔牛車がいたころも~だったよね』と話の流れで同意を求められ

店長さんは思わず言いました。


牛車見たことないし(爆)


いったいいつの話ですか~www

聞いたこともなかったのですが、調べると昔の西新井大師の周辺は畑ばかりで

実際に牛車が大活躍していたようです。


勉強になるな~。

足立区の昔の話、もっと聞きたいっ!


 ※


明日の日替わりランチ

「冷しゃぶ」

ご来店お待ちいたしております^^